そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

高橋優「笑う約束」in kumamoto

行ってきました!高橋優ライブ「笑う約束ツアー」
in 熊本\(^^)/

f:id:soram_ame123:20151129215818j:plain

会場の県立劇場



高橋優のライブは前回の博多に続き2回目。
ファン歴もビギナークラスでありまして。



高橋優を知ったのはFMから流れてきた「ボーリング」を聴き、受けた衝撃から。

「高橋優 ボーリング」
https://youtu.be/ZN7jmP5-K-s

こんなメッセージ性の強い曲歌ってるのは誰だと
すぐに探りまして
それから高橋優の世界に惹き込まれました。


自分はMr.Childrenの大ファンなのですが
高橋優の曲もMr.Childrenの曲に何となく通じる物を感じます。


もう前置きはやめます!とにかく大好きです!笑

f:id:soram_ame123:20151129220920j:plain


もちろんライブ会場内は撮影禁止ですし

ツアー中なのでセットリストも書きませんが。。。


最高のライブでした!毎回最高って言ってるけど!


冒頭に熊本市長がTwitterで高橋優ライブに行く人楽しんでと呟いてた事に触れ
とても喜んでました(^o^)
フォローしたと言ってたからアカウント見てみたけどフォローした感ないけど冗談だったかな?
間に受けて市長にその事リプ飛ばしちゃった 笑


f:id:soram_ame123:20151129221537j:plain


熊本市長まじいい人ww


ライブ終わってから高橋優さん直筆のメッセージがスクリーンに現れました。

これだけは撮影が許されたので一枚。(ホントは5枚は撮った)
撮影許されたって事はネットに載せていいのかな~
そらまめブログアクセス乏しいから大丈夫っしょ 笑


f:id:soram_ame123:20151129221931j:plain


アーティストってこんな人の事を言うのでしょう。



また熊本来ますって言ってくれた優くん

また来てね(`;ω;´)


楽しかった。


明日もきっといい日になるね。