そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

2018-01-01から1年間の記事一覧

チームに届けよう!寄せ書き大作戦

こんばんは。 8月5日ホーム金沢戦で、寄せ書き大作戦と銘打った地味な企画を行ったのですが これがまた沢山の方のご協力で無事にチームにお届けが出来ました 感謝申し上げます。ありがとうございました! これを行った経緯は、ロアッソ熊本東京応援団の方が…

ゲーフラ撮影会やりました!

こんばんは。 7月16日(祝)FC町田ゼルビア戦にて ゲーフラ撮影会を行いました! お集まり頂いた皆さん、ありがとうございま した☺️ ゲーフラを作る時、その選手を思い浮かべな がら、スタンドで揚げる時を想像しながら、 選手が見てくれた時を妄想しながら(こ…

徳島ヴォルティス戦。

こんばんは。 やっぱりマスコットですよマスコット!! ヴォルタくん宙返り! ティスちゃんキュート! がくモンさんは小さい子泣かせてたけど! 熊本から徳島がとてもとても遠かったけど 疲れなんて一瞬で吹っ飛びました。 温かいお迎えホントありがとう。 …

7月16日(祝)ホーム町田戦でゲーフラ撮影会やります!

こんばんは。 数日前Twitterアカウントで軽く告知しておりましたが 7月16日(祝)ホーム町田戦で 「ロアッソ熊本、町田ゼルビアサポーター合同ゲーフラ撮影会」を行います!☺️☺️ 場所:ホーム入場ゲート前、道を挟んだ芝生付近 時間:17時30分より ※荒天時は中止…

徳島に行った話。

こんにちは。 まずは、この度の未曾有の豪雨により 被害に合われた方々へ 心よりお見舞い申し上げます。 とにかく負けが込んでる中、後半戦スタート のこのアウェー徳島戦へ準備をしていたサポ ーターは沢山いて 私もその中の一人でありましたが 豪雨により…

あきらめないと、誓うよ。

こんばんは。 ロアッソ熊本ユニフォームスポンサー 平田機工様のロアッソ熊本応援CMです。 https://youtu.be/bniswf_w5XI 熊本県内民放各社で7月1日より放映されています。 本当は誰だって 叶えられるんだ みんな同じ力 持ってる 君にしか出来ない事がある …

赤いサイリウムで応援しちゃいましょ

こんばんは! 先週の土日で北陸金沢を満喫した中の人です。 こんなのとか! こんなのとか!! こんなのとか!!!! 前置きはこの位にしまして。 その金沢で一緒に応援したロア女と「金沢がやってたサイリウム、やりたくね?」 と話してたら、帰りの新幹線で…