そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテディオ山形戦。

こんにちは。今の時期キックオフが16時だと、帰りの時間がちょうどいい感じの夕暮れ時です。 昨日もうまスタを出て国体道路を走り 橋をゆるく下るあたりで灯り始めた街並みが見えてきて 夕暮れの空とのグラデーション そこで車から流れて来た音楽がですねMr.…

ファジアーノ岡山戦。

こんにちは。Twitterで「岡山はうまスタで勝った事がない」とフォロワーさん おまけに観戦無敗の我が息子が久々に参戦 こりゃ行けるぞとおにぎり持参でゴール裏へいやぁ美味しかった。。。 なんかモヤモヤとにかく無失点で抑えた前半 後半はゴイゴイ攻めるロ…

復興ライブ in 南阿蘇

こんにちは。昨日かな。我が家に投函された「リビング熊本」です。小林武史と蒲島熊本県知事の対談とか 夢のマッチアップですね!意外性という意味で!10月22日(土) Music for ASO 2016 supported by ap bank http://www.music-for-aso.jp 私はミスチルビギ…

育てるという事。

こんにちは。例えば子供を育てる時 植物やペットや教え子を育てる時 何がベースにあるでしょう。 そこには愛がありますね。 愛がないものを育てようとはなかなか思わないものです。愛は何も恋愛だけの物ではなくて 会社や部下や上司にだって形は違えど愛が存…