そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

2019-01-01から1年間の記事一覧

SC相模原戦。

残り3試合を残して4位の我らがロアッソ熊本 2位藤枝との勝ち点差はわずかに3 得失点差はあるものの まだまだ昇格の可能性は充分(他力込み込み 体調不良でシーズン後半のアウェーは 尽くキャンセルしたのですが 復調したとたんに入れた相模原戦 前節のホーム…

またまた韓国に行ったお話 その②

11月のこの日は最終戦だったので イベント盛り沢山 私はベンチ外の全選手が参加するという「メガサイン会」に向けていそいそ準備 会場にビョンジュンがやって来てそらもうテンション上がってしまい 足が攣ってしまいました 笑笑 ビョンジュンより先に私に気付…

またまた韓国に行ったお話 その①

まずは。 日韓の情勢が特に良くない中での3度の渡航でしたけども。 日本人だからと言って特別な目で見られる訳ではなく警戒される訳でもなく ホテルのオーナーさんは顔を覚えていてくれて笑顔でお出迎えして下さり ハングルの路線図に苦戦したバス停で 片言…

韓国Kリーグ2を見に行った話その③

この日水原FCはチーム初の4連勝を記録し その歴史を刻んだ日に立ち会う事が出来ました。 贅沢な日本人です…。 選手がピッチを引き上げた後そそくさとスタ ンドから降り、最大ミッションの出待ちへ。 試合前、バッタリ出くわしたビョンジュンに 出待ちが出来…

韓国Kリーグ2を見に行った話その②

ビョンジュン 2月の熊本キャンプ以来のビョンジュン プレーは10月28日の岡山戦以来 ここで号泣の予定でしたが 試合前にバッタリ出くわしてしまったし しかも「あっこんちは!」とかサラッと言われちゃったし 感動の再会もクソもありませんでした… しかも号泣し…

韓国Kリーグ2を見に行った話その①。

ひっさびさの投稿です。안녕하세요 ! という事でわたくしこの度人生初の海外渡航をやっちゃいました。 目的地は韓国水原市。 ロアッソ熊本サポーターのわたくしは 2017.2018に在籍していた安柄俊選手の激アツファンでして 今季韓国のKリーグ2水原FCに移籍さ…