そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

SC相模原戦。

残り3試合を残して4位の我らがロアッソ熊本

2位藤枝との勝ち点差はわずかに3

得失点差はあるものの

まだまだ昇格の可能性は充分(他力込み込み

 

体調不良でシーズン後半のアウェーは

尽くキャンセルしたのですが

復調したとたんに入れた相模原戦

前節のホームで勝利し

満を持して向かいました!


f:id:soram_ame123:20191124220917j:image

サポーターの朝は早くからこんなんです

 

f:id:soram_ame123:20191124220953j:image

宴会しつつ藤枝の試合を見つつ

 

西鉄さんのツアーに参加し

熊本から初めて新幹線で横浜まで

7時間弱の長旅でしたけど

サポ仲間とお酒飲んでおしゃべりしてたので

足腰は全然平気でした 笑


f:id:soram_ame123:20191124221557j:image

 

相模原ギオンスタジアムのスタグル

お店も沢山あったし

美味しゅうございました!


f:id:soram_ame123:20191124222508j:image

食い散らかしかて

 

この後きちんとお片付けしました!

 


f:id:soram_ame123:20191124222020j:image

 

「うちにも欲しいなぁこんな人」

って相模原サポさん言ってたよがくモンさん 笑

 


f:id:soram_ame123:20191124222614j:image

 


f:id:soram_ame123:20191124222638j:image

 

ロアッソ熊本 0-1 SC相模原

声を枯らすのは通常運転 

 

ミッシーの横断幕の所に立っていたので

ミッシーが決めて勝ったら

最前列で一緒に応援したミッシーサポさんと一緒に横断幕持って

カモンロッソする妄想してたんですけどね

 

 

ひとまず次節はホーム最終戦

勝って今シーズンのホーム戦を締めくくりましょう。

 

来季のことをあれこれ言うのは

シーズン終わってから

鬼に笑われる前に

残り二戦の準備を整えましょう。

 

平常心で。