そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

またまた韓国に行ったお話 その②


f:id:soram_ame123:20191115191750j:image

 

11月のこの日は最終戦だったので

イベント盛り沢山

私はベンチ外の全選手が参加するという「メガサイン会」に向けていそいそ準備

会場にビョンジュンがやって来てそらもうテンション上がってしまい

足が攣ってしまいました 笑笑

 

f:id:soram_ame123:20191115192441j:image

 

ビョンジュンより先に私に気付いてくれた(笑)

안운산(アンウンサン)選手

熊本キャンプの時にビョンジュンのルームメイトだった選手で日本語がとてもお上手。

キャンプもしょっちゅう行ってたし

スタジアムでもお話したので覚えててくれました(´;ω;`)

「そらまめさんのはもう準備してました!」って 笑笑

 

f:id:soram_ame123:20191115194102j:image
旅の恥はかき捨てでインカメ頼んじゃいました(^q^)

 

f:id:soram_ame123:20191115194344j:image

ビョンジュンファンの方いました!嬉しい~(´;ω;`)

 


f:id:soram_ame123:20191115195205j:image

ファンとのハイタッチの中

お子さんとのハイタッチ

1番の笑顔☺


f:id:soram_ame123:20191115195931j:image

 

コンディション不良でシーズンの半分は出場が出来ず

5月、9月、11月の韓国遠征でプレーが見られたのは5月だけでした。

それでも

プレーが見られた事、ゴールを決めた事、お会い出来てお話し出来た事

ファンの私からしてみればこんな贅沢な事はなく

すべてに感謝です。

 

インスタにも悔しさを表してたビョンジュン

2020はリベンジですね!

また懲りずに応援行きます☺

 


f:id:soram_ame123:20191115201019j:image


f:id:soram_ame123:20191115201227j:image

 

終戦の相手、富川FCは水原FCに勝利した事で逆転プレーオフ進出。

試合終了のホイッスルと共にアウェーゴール裏前で何と花火が上がりました!

プレーオフを決めたからだとは思いますが

これ水原FCのホームゲームよね…

そんな事あるんか…

驚きで写真も取ってない( ;∀;)笑


f:id:soram_ame123:20191115200956j:image

 


f:id:soram_ame123:20191115201647j:image


f:id:soram_ame123:20191115201715j:image

 

ビール飲みながらスタグル食べながら

ゆっくりじっくり試合を楽しみました。

ビョンジュンと同じポジションの選手見ながら

ビョンジュンだったらそんなとこじゃなくてもっと前にいるのに

ビョンジュンだったら追いつくのに

ビョンジュンだったら打つのに

って少々(だいぶ)イラッとしながら…

 


f:id:soram_ame123:20191115201858j:image

13番の選手

いい選手なんですよね~

ビョンジュン取られちゃったから

ロアッソに来ませんか 笑