そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

水戸ホーリーホック戦@新市街

こんにちは。


f:id:soram_ame123:20160523174625j:plain

ロアッソ熊本 0-1 水戸ホーリーホック


中継の実況が、選手やチームのコンディション不足云々を震災と繋げて「しょうがないアピール」に聞こえて仕方ないです。

「もう水を飲んでいます!」
そりゃ飲むでしょ暑いもの。

「足が攣っています!」
足が攣る原因には色々あって、その中に震災によるコンディション不足もあるとは思いますが
何か大げさに聞こえてしまって。


復帰戦はそれでよかった
今そう聞こえてしまうのは
私があまのじゃくだからかな。


復帰戦で巻や岡本の涙を見たから
余計に震災を言い訳にしたくないんですよね。
悔しいんです。
同情を誘う表現が嫌なんです。
地震後に起きた様々な現実はある。それは事実なんですが。


勝って、言いたい。
やってやった。ざまぁみろ震度7
お前にだけは、負けんってね。


f:id:soram_ame123:20160523180640j:plain


f:id:soram_ame123:20160523193949j:plain


f:id:soram_ame123:20160523180729j:plain


f:id:soram_ame123:20160523194302j:plain




前節に引き続きパブリックビューイングで観戦出来ました!ありがとうございます。涙

スタグルも出てましたし
色々イベントがあって、楽しかったです(^o^)


f:id:soram_ame123:20160523180945j:plain


永井選手と、前節で負傷離脱した齋藤選手
大きな拍手と歓声でした。恵太の肩痛々しい。。。


f:id:soram_ame123:20160523181330j:plain


みのりちゃん可愛いすぎ(^q^)
バックのモニターがニコニコ動画のコメントみたいになってごめんw


f:id:soram_ame123:20160523181647j:plain


元日本代表、鈴木隆行さんがゲスト。
鈴木隆行と言えば今季のロアッソを21位に予想してくれたお方です!!ようこそ熊本へ!!(手厚く


f:id:soram_ame123:20160523193031j:plain


南阿蘇村出身
ロアッソ熊本を熱く勝手に応援してくれる
タイチジャングルさん

この場所、このタイミングでのこの歌この叫びが
どんなにロアッソサポーターの心を動かしたでしょうね。


f:id:soram_ame123:20160523193351j:plain



熊本を、ロアッソ熊本
応援してくれる全国の方々の為にも
もちろん復興を目指す熊本県民の為にも

次は勝ちたいですね!!