そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

レノファ山口戦。

こんばんは。

f:id:soram_ame123:20160409191347j:plain

東京ヴェルディのサポーターと言えば「全力さん」
そしてロアッソ熊本のサポーターと言えば
「がくモンさん」
との認識が私にはあります。
今日初めて生のがくモンさんお見かけしましたが
美女を傍らに颯爽と歩くイケメンでした(顔はくまモン)
次お見かけしたら一緒に写真撮ってもらおー!!(^q^)


f:id:soram_ame123:20160409191852j:plain

f:id:soram_ame123:20160409191925j:plain


ロアッソ熊本 1-2 レノファ山口


長いシーズン、連敗する事はあります。
しない事は勿論ありますが。
今日のゴール裏からは、選手に向けてのヤジがよく聞こえました。
裏を返せばヤジを飛ばさせる隙があったという事
点が入って声が大きくなるスタンドではなく
スタンドの声で点を入れる位の気持ちがなければ

そういう事かなぁと。

写真とか撮ってる場合じゃないっしょワタシ←


f:id:soram_ame123:20160409192821j:plainf:id:soram_ame123:20160409193720j:plain


レンズ越しだと、ポジショニングやファウルがよくわかります。
勉強になります 笑