そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

満喫広島!②

こんにちは。久々の更新です。
広島行った話っていつ書いたっけ位の久々です。

Vリーグもあっという間にレギュラーラウンド終わっちゃいました。
私が応援するFC東京バレーボールチーム
4勝で8チーム中最下位
今年もまた入れ替え戦行きです。

大事な事なので2度言いましょう。


今年も、また、入れ替え戦


でもその4勝のうち2勝が広島ラウンド
私も行った広島!
貴重な勝ちしかも連勝を現地で見られたのでよし!!


そんなわけで楽しかった広島の続きでして。

f:id:soram_ame123:20160211194128j:plain

初めて行きました。広島と言えば牡蠣!
流石は蝗のFC東京サポさん
焼き方食べ方教えてくれましたw

f:id:soram_ame123:20160211194408j:plain

f:id:soram_ame123:20160211194440j:plain

f:id:soram_ame123:20160211194522j:plain

牡蠣殻が焼けてパン!!って音立てる度に
私達女子はワーキャー
おしゃべりしてる間に焼けすぎて縮むし
結局男性サポさんに全部やってもらう始末
こんな旦那さん欲しい~って言ったけど
男性にしてみりゃこんな嫁欲しくね~ですよねw


牡蠣で満足したら駅にこんなものが


f:id:soram_ame123:20160211194837j:plain

f:id:soram_ame123:20160211194950j:plain

Jリーグ年間チャンピオン、サンフレッチェ広島のラッピング電車です。
これに乗りたくて回送が動くのを待ってました
私達、サッカー好きなんで(^q^)

f:id:soram_ame123:20160211195206j:plain

f:id:soram_ame123:20160211195237j:plain

車内アナウンスも選手の声で。
サンフレッチェ広島の、佐藤寿人です。
次は、○○です。」
これサポーター、ファンにはたまらんっす!!

f:id:soram_ame123:20160211195433j:plain

見上げたら寿人様の笑顔が(^q^)キャー


ロアッソもこんなのやってくれたらいいなぁ。
もっともっと熊本に根付く、ロアッソでありたい!
やっぱり強くないと興味持ってもらうの難しいですもんね。。。(小声


今月末はいよいよJリーグ開幕
男子バレーからロアッソにシフトチェンジです。

その前に、フルマラソン走ります。。。( ・`ω・´)
そのお話も、また。