そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

1stレプリカユニで!

こんにちは。


フィジカルは10歳若く
メンタルは年相応
仕事はそこそこ
趣味は全力

そんな長ったらしいモットーを常に心に秘め
日々を過ごしております。




多趣味にも程がありますが
今週末の日曜日は

「第10回天草マラソン記念大会」

の、ハーフ(20km)の部に出場します(^o^)


5年前の第1回熊本城マラソンに出たのがきっかけで、走る事にすっかり魅了され
それ以来毎年フルマラソンの大会にエントリーしています。

今回のフルマラソンは来年3月の「名古屋ウィメンズマラソン」に出場予定です。
今週末の天草マラソンハーフは、その前哨戦って感じです。

かっこいい事書いてますが、恐ろしいくらいの亀ランナーです( ー`дー´)ムキッ




マラソンランナーの衣装(違)もまた楽しみの一つで
女性は特におしゃれで華やか。
私もタイツにミニスカです(^q^)キャー

プロ野球やサッカー日本代表のユニフォーム来てる人はよく見かけますが
私はこれです。

f:id:soram_ame123:20151111163757j:plain


去年の天草マラソンもこれ着て走ったんですが
「白岳の社員さんですか?」
と言われました~

今年はロアッソサポさんですか?
と言われたいな~(´;ω;`)