そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

ゲーフラ撮影会やりました!

こんばんは。

 

7月16日(祝)FC町田ゼルビア戦にて

ゲーフラ撮影会を行いました!

お集まり頂いた皆さん、ありがとうございま

した☺️

 


f:id:soram_ame123:20180717203726j:image

 

 

ゲーフラを作る時、その選手を思い浮かべな

がら、スタンドで揚げる時を想像しながら、

選手が見てくれた時を妄想しながら(これ大

事)

出来上がった時の喜びと言ったらもう何にも

変えがたいですね…愛の力凄いです!

 

出来上がったゲーフラ持って選手にサイン書

いてもらう時、ドキドキしませんでしたか?

私はその時の記憶ありません!!

 


f:id:soram_ame123:20180717204605j:image

 

たなかたなか!!

 


f:id:soram_ame123:20180717204703j:image

 

たなかたなか!!

 


f:id:soram_ame123:20180717204750j:image

 

たなかたなか!!

 


f:id:soram_ame123:20180717204810j:image

 

おーたつや!!

 

達也率高い…

 


f:id:soram_ame123:20180717204854j:image

コーヘイ黒木!

 


f:id:soram_ame123:20180717210341j:image

 

ゆうこりん(と呼ばれているらしい)

 

 


f:id:soram_ame123:20180717204912j:image

 

ロア女子サポさんが即席で作られたゲーフラ

コピーして多くのサポーターの協力で揚げて

ありました。

ロアッソサポーターの思いがこのゲーフラ

込められていますね。

 

渋谷監督、信じてます!!

 

 


f:id:soram_ame123:20180717205155j:image

 

町田ゼルビア中島選手

やられたぜ…

(うちの安柄俊もやりましたが!!)



f:id:soram_ame123:20180717205324j:image


f:id:soram_ame123:20180717205350j:image

 

町田ゼルビア 下坂選手

 

町田サポーターさんもご参加ありがとうございました!

 

※ご参加頂いた全ての皆さんのゲーフラ

撮れませんでした。ごめんなさい😭

次はご紹介しますのでまたご参加お待ちしてます😭

 

 

 

 

 試合前にピッチに入って来る選手達は、スタ

ンドを見てくれます。

自分の横断幕やゲーフラ、サポーターの表情

見てくれてます。

 

我々の思いを

我々のメッセージを

ピッチで受け取って

躍動する選手達に向けて

 

精一杯応援頑張りましょう!!

 

ゲーフラ撮影会、またやりますので

お気軽にご参加お待ちしてます☺️☺️