そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

徳島ヴォルティス戦。

こんばんは。

 


f:id:soram_ame123:20180709211226j:image


f:id:soram_ame123:20180709211254j:image


f:id:soram_ame123:20180709211334j:image


f:id:soram_ame123:20180710195547j:image

 

やっぱりマスコットですよマスコット!!

ヴォルタくん宙返り!

ティスちゃんキュート!

がくモンさんは小さい子泣かせてたけど!

 

熊本から徳島がとてもとても遠かったけど

疲れなんて一瞬で吹っ飛びました。

温かいお迎えホントありがとう。

 


f:id:soram_ame123:20180710200539j:image

 

おなじみのやつ。

ぼるたんも来たよ!

 


f:id:soram_ame123:20180710200618j:image

 

スタグル広場(?)にあった選手紹介ボード

こういうのいいですよね!

初めて来た人にわかりやすいと思います。

 


f:id:soram_ame123:20180710200755j:image

 

ポカリスエットスタジアムの隣に

オロナミンC球場とかすげーなおい

と思ってたら

体育館はアミノバリューホール

武道館はSOYJOY武道館らしいです…

そういやロアッソ熊本のスポンサーさんにも

オオツカさんいらっしゃるなぁ…(小声

 

 

ロアッソ熊本 0-1 徳島ヴォルティス

試合内容については素人なので

毎度何も書けませんが

もう一歩なんだよなぁ…もう一歩

毎回これ思ってますけども…

そのもう一歩を私たちが

押してあげられなかったのかもしれません。

 

今回の徳島アウェーには、半ば強行の形で参

戦しましたが

こんな気象状況の中移動するのは決していい

事ではなく

無事に帰れたからよかったものの、もし何か

起きていたら

家族や会社、ロアッソ熊本、徳島ヴォルティ

ス、Jリーグにまで迷惑をかける事になって

たわけで

今後またこんな事があった時は

やはり冷静な判断は必要かと思います。

 


f:id:soram_ame123:20180710201347j:image

 

 

コールリーダーさんは言いました。

 

ロアッソ熊本がこれから、

 駆け上がって行くように」

 

 

駆け上がれ熊本

俺たちの夢乗せ

さあ 行こうぜ

wow wow wow

 

 

15人の声が選手に届いたかわからないけれど

応援は、声援は

力になると信じているから

 

私たちはまた

声を枯らすのです。