そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

7月16日(祝)ホーム町田戦でゲーフラ撮影会やります!

こんばんは。

 

数日前Twitterアカウントで軽く告知しておりましたが

7月16日(祝)ホーム町田戦で

 

ロアッソ熊本町田ゼルビアサポーター合同ゲーフラ撮影会」を行います!☺️☺️

 

場所:ホーム入場ゲート前、道を挟んだ芝生付近

時間:17時30分より

※荒天時は中止します

※中止の場合はTwitterinstagramでお知らせします

ゲーフラ撮影会の様子を動画撮影して、ネット投稿させて頂きますのでご参加の際はご了承下さい

 


f:id:soram_ame123:20180708223500j:image

 
f:id:soram_ame123:20180708223951j:image

画像のサイズが違いすぎてすいません😭

ゲート前の芝生の所なのでわかりやすいと思います!誰かいます!私がいます!

 

アウェー千葉戦でフクアリに行った時に千葉のサポーターさんがゲーフラ撮影会の告知されてたので参加したらとても楽しかったので熊本でもやりたいなと!

 

https://ameblo.jp/ganbajunya/entry-12379543762.html

千葉サポーターさんのブログです。


f:id:soram_ame123:20180708230129j:image

 千葉戦でお会いした熊本サポさんと!


f:id:soram_ame123:20180708230630j:image

徳島戦でお会いした熊本サポさんと!

 

自分のゲーフラって揚げてるところ自分でなかなか見ないので(それはそう)

写真で見ると嬉しいですよね!

 

熊本サポーターも町田サポーターさんも

ゲーフラ、応援ボード、などなど

お持ちの方はお気軽にご参加下さい☺️☺️

 

集合写真と、一枚で撮らせて貰える方は撮らせて頂いて

弊ブログとインスタでご紹介させて頂きますので

ゲーフラへの思いとか選手への思いの

コメントを頂ければ嬉しいです☺️

 

町田サポーターさんと交流出来たら嬉しいですし、サッカーを通じての出会いは素敵なご縁だと思っとります。

そして、皆さんの思いが選手に届けばいいなーと思います!

沢山のご参加お待ちしてます!