そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

コンサドーレ札幌戦。

こんにちは。

低所得のしがないリーマンはいつもB席観戦なのですが、昨日は初のスポンサー席(*´ω`*)
岡本キャプテンと同じ高校でサッカーやってた同僚の解説付きで、何だか優雅。

はるばる札幌から沢山のサポーターさん来られてましたね。
応援の声もホームのロアッソより大きく聞こえてました。
さすが昇格かかってるチームは違うね~ロアッソだって残留かかってんぞ!声ちっちぇぞ!とクラフトビール片手にくだを巻く私。

f:id:soram_ame123:20161031141127j:plain

復興支援販売のロアッソくまモン。可愛くて2つ買っちゃいました。


ロアッソ熊本 2-0 コンサドーレ札幌


コンサドーレの名前の由来が「道産子」から来てると初めて知った!ナイスネーミング!


f:id:soram_ame123:20161031141358j:plain

いつもと違う風景

f:id:soram_ame123:20161031141452j:plain

ぎゃああああ

f:id:soram_ame123:20161031141540j:plain

正面からだとイベントもよく見えました(^o^)



今回の観客7800人。
その中には益城阿蘇地方の被災地から600人のご招待があったそうです。そう言えば沢山おばあちゃん見たなぁ。昨日は楽しんでもらえましたよねきっと!

f:id:soram_ame123:20161031141858j:plain


久々のホームの勝ちだったしその後の焼肉やカラオケでとても楽しい1日でした!うん!