そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

モンテディオ山形戦。

こんにちは。

今の時期キックオフが16時だと、帰りの時間がちょうどいい感じの夕暮れ時です。
昨日もうまスタを出て国体道路を走り
橋をゆるく下るあたりで灯り始めた街並みが見えてきて
夕暮れの空とのグラデーション
そこで車から流れて来た音楽がですね

Mr.Children「Prelude」
https://youtu.be/b-_MPiMPjJY


Hey You 日が暮れる
今日はどんな 1日だった?
全部が思い通りに行かないって
知ってて聞いてんだ

f:id:soram_ame123:20160926095742p:plain

はい!顔を上げます!
桜井さんがそう言うなら!!泣



ロアッソ熊本 0-0 モンテディオ山形


f:id:soram_ame123:20160926093610j:plain

f:id:soram_ame123:20160926093637j:plain


二連続無失点試合、負けてません!
でも、勝ってもいません。
「悔しかったら勝ってみろ」のゲーフラの横で
「ヴォルターズに浮気しちゃうぞ!」のゲーフラ
挙げちゃうぞ!こんにゃろ!

あ、ヴォルターズの試合観てきたんでこのお話は次回。


f:id:soram_ame123:20160926094213j:plain

清武のこれ、惜しかった~( ;∀;)


勝ち点1で順位も1個だけ上がり。
でもこれから降格圏脱出争いが恐ろしいですね。
とにかく甘いと言われてもバカと言われても
私的には今季は残留でOK
一緒に乗り越えようって気持ちの方が強いです。

f:id:soram_ame123:20160926094917j:plain

f:id:soram_ame123:20160926094748j:plain

山形からのお友達。遠くからありがとう。
サクランボ美味しいよ!!(^q^)


私ゃ試合より何より
スピードスターの髪型が気になって気になって。。。

f:id:soram_ame123:20160926095435j:plain

足速そうな頭。。。( ;∀;)