そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

ファジアーノ岡山戦。

こんにちは。

Twitterで「岡山はうまスタで勝った事がない」とフォロワーさん
おまけに観戦無敗の我が息子が久々に参戦
こりゃ行けるぞとおにぎり持参でゴール裏へ

f:id:soram_ame123:20160919090128j:plain

いやぁ美味しかった。。。



なんかモヤモヤとにかく無失点で抑えた前半
後半はゴイゴイ攻めるロアッソ熊本
そして迎えた決定機は我らが10番清武
1対1で絶好の!絶好のシーン!
うまスタが、熊本県民が、岡山県民が
これは決まった(決められた)と思いましたね!!

ロアッソゴール裏の皆さんはもう準備してました!
ガッツポーズを!ハイタッチを!

そして

「きよ!たけ!アレ!アレ!。。。あれ?」



ロアッソ熊本 0-0 ファジアーノ岡山



清武昨日眠れたかなぁ。。。


監督のコメントに「ハードワーク」の言葉がようやく出ました。
今季のロアッソのテーマには「ハードワーク」がありまして
やはりそこから繋がる物は大きいなと思いました。
チームとしての目標、やるべき事は間違ってないなと。
震災で出来なかった部分がようやく出来るようになったのかなと、素人目線ですが。

シーズンも残り少なくなってきましたが
こっからです。こっから。

f:id:soram_ame123:20160919091326j:plain

念願のがくモンさん
声かけて写真撮らせてもらいました~(*´ω`*)ホクホク

f:id:soram_ame123:20160919091456j:plain

サポーターと一緒に「見せてくれー!!」


ファジアーノ岡山の「桃太郎」初めて聴きました。
て事は私岡山戦初めてだったのかな?
これ、かっこいいです!!超気に入りました(^o^)

ファジアーノ岡山「桃太郎」
https://youtu.be/m1YImcQ2G98

公式的な動画見つけきれずに、こちらを貼らせてもらいました。すいません。。。


試合後は岡山から熊本コール頂きました。
「がまだせ熊本」の幕もありました。
ホントありがとうございます。
サッカーのこんな所、大好きです。

f:id:soram_ame123:20160919092303j:plain

次もホームですよ~