そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

復興ライブ in 南阿蘇

こんにちは。

昨日かな。我が家に投函された「リビング熊本」です。

f:id:soram_ame123:20160915164303j:plain

f:id:soram_ame123:20160915164330j:plain

f:id:soram_ame123:20160915164358j:plain

小林武史と蒲島熊本県知事の対談とか
夢のマッチアップですね!意外性という意味で!

10月22日(土)
Music for ASO 2016 supported by ap bank
http://www.music-for-aso.jp


私はミスチルビギナーで、大好物になってまだまだ
3年目なので
Bank Bandの事もap bank の事もあまり知らないのですが。。。

「to U」はいい曲ですね(*´ω`*)
恋愛してる時って自分が置かれてる状況や心境を好きな曲に重ねて(無理やり)
色々妄想しちゃったりしますけど(私だけじゃないはず)

Bank Bandの「to U」もね。そら~重ねました 笑
でも、今年熊本地震が起きて被災者となって
この曲聴いて号泣しました。
そんな曲なんだと。恋愛ごときで重ねて泣いてた自分バカバカ!恥ずかしい!具の骨頂!

to U https://g.co/kgs/gknsTg

阿蘇フェスでこの曲歌うだろうな~
行きたいな~
でも私ミスチルの虹ツアー熊本公演当選したし
桜井さんのファンと言うよりミスチルのファンなので
落選した方の為に遠慮しとくかな。。。(´;ω;`)


今回のリビング熊本さん、グッジョブです。
ありがとうございます!保存版です。
ちなみに前回のリビング熊本はこちら

f:id:soram_ame123:20160915170820j:plain

まぁこちらも保存版で。。。