そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

ジェフユナイテッド千葉戦。

こんばんは。

f:id:soram_ame123:20160815184607j:plain

「愛くるしい」という言葉はみのりちゃんの為にあると思うんですよ。

と思ってたんですよ。



f:id:soram_ame123:20160815184755j:plain

何か来てる。。。

f:id:soram_ame123:20160815190940j:plain

あれは。。。

f:id:soram_ame123:20160815185004j:plain

おおおお

f:id:soram_ame123:20160815185108j:plain

ふおおおおおお!!!



もちろんユナイテッド千葉の応援ですけれど
熊本に、熊本サポーターに、
元気と癒しをあげるために
うまスタに来てくれたと思うんです。
チーバくん、ありがと。



ロアッソ熊本 3-0 ジェフユナイテッド千葉



f:id:soram_ame123:20160815185646j:plain


f:id:soram_ame123:20160815185741j:plain


久々にホーム参戦。今回は県外に住む甥っ子連れて行きました。
熊本地震以来、熊本が怖いと行きたくないと
一時期言っていた甥っ子達
時が過ぎようやくお盆の熊本を楽しみにしてくれて
ロアッソ観戦を楽しみにしてくれて
そんな甥っ子に完勝を見せてくれたロアッソ熊本

ありがとう!ホントにありがとう!!号泣


Twitterとかで流れてくる写真ってナイトゲームでもよくキレイに撮れてますよね!
何とも羨ましい限りですが。
私のレンズでは難行苦行で今回は画像ザラザラ覚悟で感度上げまくりました(´^ω^`)笑

シュート決まって喜ぶ瞬間とか撮りたいですけど
自分も喜んじゃってますもん。無理だ~笑