そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

セレッソ大阪戦。

こんにちは。

約3ヶ月ぶりのうまスタホーム戦となった記念すべき日
絆宣言の
「ようこそ熊本へ!」
「ようこそうまかなよかなスタジアムへ!」
に泣き
蒲島熊本県知事
大西熊本市
高橋酒造高橋社長
のご挨拶に泣き
応援メッセージが書かれたビッグフラッグに泣き

ジャッジに泣き(小声)


何と言っても私の真後ろや隣からはジャッジに対する怒号暴言とにかく野次
唾が後ろから頭に飛んで来たのが昨日のハイライト

ギリギリの線で怒りを抑え、持ってたビオレさらさらシートで
これみよがしに髪を拭いてやった!!
ばーかばーか!!


ロアッソ熊本 1-5 セレッソ大阪


セレッソ強え。。。



No.33 薗田淳選手のTwitterより
「今日うまスタに足を運んでくれた皆様へ☆」
https://twitter.com/soneck5jsp/status/749609598542237696

怪我が多く自分のサッカー人生は思うものではなかったと、移籍時コメントを出していました。
ロアッソでベンチに入りスタメンを果たし
そして地震後初のうまスタホーム復活戦で
大事な大事な先制点

そんな大事な試合で決めたのは
J初ゴールをたたき出した男
その大事な場面に立ち会えた私達は
本当に幸せですよ。
ありがとう薗田選手。



f:id:soram_ame123:20160704164904j:plain

f:id:soram_ame123:20160704164935j:plain

f:id:soram_ame123:20160704165018j:plain


メインスタンドだけの開放でしたが
真っ赤に染まったスタンドは圧巻ですね!!
ぜーんぶが真っ赤に染まる日はいつかな!!


戦評は全く書けませんけど
ジャッジについてもよくわかりませんけど
連戦を無事に乗り越えられます様に
ただただ祈ってます。