そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

清水エスパルス戦。

こんばんは。

f:id:soram_ame123:20160403190634j:plain

春爛漫な今日この頃
うまスタの桜は満開で、花びらが風に乗ってひらひらと。
5戦負けなし単独首位
決して慢心せずおごらず
足音が軽やかなのは桜のおかげですよ、ええ。

f:id:soram_ame123:20160403191101j:plain

久々に一眼レフで写真撮りました!
スタンド席からスマホじゃ蟻くらいにしか撮れませんもんね。

写真撮ってても声出して応援したいしもうムラムラ
雨も降ってきたので、前半だけ撮って後半は応援に専念しました。

f:id:soram_ame123:20160403191535j:plain

仲間であり、ライバルであり。


f:id:soram_ame123:20160403192349j:plain

今日も惜しいやつ、あったね。慎太郎。


f:id:soram_ame123:20160403191735j:plain

f:id:soram_ame123:20160403191754j:plain




ロアッソ熊本 0-2 清水エスパルス



勝ち点の重み、得失点の重み
せめて1点!と思ったその時の植田のシュートは
わずかに枠の外
あれ入ったと思ったー!!

素人なんで戦評めいた事は全く書けません。すいません 笑
とにかく今日も応援頑張りました。

切り替えて、また週末に。