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そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

名古屋ウィメンズマラソン2016 その①

こんにちは。
3月13日(日)に開催された「名古屋ウィメンズマラソン」に参加して来ました!

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熊本から名古屋まではFDAを利用。小牧まで1時間ちょいの旅。機内からスタートゴールの名古屋ドームが見えました(^o^)気分は上々!

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空港に着いたら沢山の人
わざわざお出迎えありがとうございます!(違
撮り鉄?鉄じゃないか。

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ホテルに荷物を預け、当日のおおよその出発時間を決める為に、ホテルから名古屋ドームまでの所要時間やら地下鉄の駅を確認しながらexpo会場の名古屋ドームへ。
名古屋ウィメンズは去年に引き続き2度目ですけど
去年の事はもう忘れた。。。(^q^)

今年のイメージカラーは若草色。春らしくていいですね!自分のアカウント名「そらまめ」色で嬉しかったです(/ω\*)

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今回はこんだけ準備しました。多すぎw
まぁ足りないよりはいいかとw
当日この中からチョイスする事に。

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当日のコスチュームw
やっぱり熊本だもん、くまモンだね(^q^)
フルマラソン5回目にして初めてのかぶり物着用
今までは何か恥ずかしくてやってなかったけど
どうせ名古屋だし1人だし怖いもんなし!
シャツは恒例のロアッソ熊本のレプリカユニフォーム。名古屋でロアッソに気付いてくれる人いたら嬉しいなぁと。。。

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晩御飯はホテル近くの定食屋
カーボローディングの為ご飯モリモリおかわり(^q^)
名古屋めしはマラソン終わってからのお楽しみに。


10ヶ月程前から生活習慣を変え、食事を見直しました。
糖質を出来るだけ控え、水分をよく摂り、お風呂にちゃんと浸かって温活で身体を温め
夜9時には間接照明にして副交感神経を引き出し
遅くても22時半には就寝
朝は5時半に起き、時間に余裕をもたせしっかり朝ごはんを食べ朝日を浴びて体内時計をリセット。
ストレッチも毎朝毎晩かかしません。

こんなモデルみたいな生活続けていたら
よく眠れるようになり、体調もばっちり。
マラソンの前の日もハイテンションになる事なくしっかり眠れました(^o^)

長くなったので続きはまた!