そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

ロアッソ熊本2016シーズン新体制発表会

こんにちは。

1月17日(日)
県庁大会議室で行われた
ロアッソ熊本2016シーズン新体制発表会」
に行ってまいりました\(^o^)/

f:id:soram_ame123:20160118173334j:plain

この新体制発表会はシーズンシートを購入した人が応募出来るそうで
私もまだまだサポーター歴は浅いもののシーズンシート2シーズン目なので
応募したら当選しちゃいました(^q^)

初めての参加なのでワクワクそしてドキドキ

f:id:soram_ame123:20160118173652j:plain

シーズンシートの値段の高い順に席が決まってて
まぁ庶民で暴れる応援ゴール裏の私は一番後ろの区画席です。

司会はお馴染みDJコバさん
声の質、滑らかな口調、笑いの取れる話術
ロアッソにはかかせない人材ですね。

f:id:soram_ame123:20160118174325j:plain

とにかく後ろの席からスマホで撮るのがもうモヤモヤします!!こんな画像しかなくてすいません!!
来年は一眼レフ持っていくぞ!!

新加入選手と新監督、スタッフの紹介
私的には鹿島から加入のキーパー佐藤選手(声がいい)
福島ユナイテッドから加入の齋藤選手(絶対いい人)
人吉出身のルーキー八久保選手(私と同郷)
にピンと来ました!活躍間違いなし(^q^)

f:id:soram_ame123:20160118174731j:plain

新ネタはいいからスタメン取れ!スタメン!

今季の新ユニ
画像じゃわかりにくいんですが、アーセナルみたいって評判です(^o^)確かに
かっこいいですよね!今年も買っちゃいますよ~
背番号は32番入れます!誰もいないけど!
何故32番か続きはWebで!

f:id:soram_ame123:20160118175112j:plain

ロアッソ熊本応援マネージャーの鈴木みのりちゃんとコバさん

みのりちゃんが着てる制服って
実在する熊本の高校の制服なんでしょうかね?
最近の制服はどれがどこのかかわかんなくなっちゃいました。


社長の企業理念チーム方針の説明に始まり
新加入選手スタッフの紹介
報道陣、サポーターからの質疑応答
新ユニ紹介
火の国盛り上げタイ!の紹介
そして最後はロアッソ熊本の皆さんからのお見送り
ハイタッチで終了です。


f:id:soram_ame123:20160118175601j:plain

今季の推し選手、決まりました。
あの渋み、やさぐれ感、優しそうな口調、笑顔
恋に落ちてしまいました。清川監督に。。。(^q^)
推し選手違うな、推し監督?監督1人しかいねーし

今季厳しいシーズンになったとしたら
清川バッシングは避けられないでしょうけど
私は全力でお守りします!!←下心あり

まぁそんな感じで新シーズンスタート
日程発表が待ち遠しいです(^^)