そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

満喫広島!

こんにちは。

12月の鬼繁忙期、年末年始の出張と命を削って仕事に身を注いだので
縮んだ寿命を伸ばすために小旅行して参りました(^o^)

f:id:soram_ame123:20160113172838j:plain

1泊にこのキャリーバッグはちと大袈裟だけど
女性は色々大変なんすよ!

f:id:soram_ame123:20160113173034j:plain

グルテンフリー中ですが何か?


去年の春から食生活にプチ糖質制限を取り入れてます。お陰でスッキリ体になり体調もよくなりました。
マラソンのシーズンなのでそろそろ米を食べてみようと思い、代わりに小麦粉関係を減らすグルテンフリーに。
でも広島に来たらねぇ!食べなきゃねぇ!
チーズ入りを選んだのはタンパク質摂取の為です。この意識大事(^q^)

f:id:soram_ame123:20160113173520j:plain

そもそもの目的は「Vプレミアリーグ男子 広島大会」の観戦
応援するのは現在リーグ戦1勝で最下位のFC東京バレーボールチーム

今回も疲れて帰るのかなぁと思いきやまさかの2連勝\(^o^)/
しかも広島はJTのホーム
圧倒的、超圧倒的アウェーの中勝ってやりました!
気持ちよか~(^q^)ワハハ

f:id:soram_ame123:20160113174228j:plain

1日目のヒーローインタビューはセッターの山岡
彼のポテンシャルは本当に高い。
もうベテランの域に入る選手だけどまだまだスタメンで第一線
若手は山岡を超えなきゃね。山岡の山は高い!
でもずっと山岡にやって欲しい、って心の声。。。



f:id:soram_ame123:20160113174022j:plain

f:id:soram_ame123:20160113174111j:plain

f:id:soram_ame123:20160113174158j:plain


試合後はサポーター仲間で宴会
毎度負け試合の後で文句垂れながらの宴会だけど
今回のはホントに楽しかった!美味しかった!文句は一つも出なかった!笑


もっと書きたい事あるんですが
長くなったので持ち越します!