そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

Mr.Children REFLECTIOИ

こんばんは。


f:id:soram_ame123:20151217200836j:plain


Mr.Childrenのメンバーと同世代なので、デビューの頃からその存在は知ってましたが
ほっといてもテレビやラジオで流れてくるので
曲もそこそこ知ってはいましたが

今となっては、何故その頃Mr.Childrenに目覚めなかったのか不思議で仕方ありません。



後の祭り!後悔先に立たず!
チャンスの神様は後頭部には毛がない!!



でもね、何事も今初めて遅い事はないんです。
Mr.Childrenもまだまだ進化を続けている
私もこれから
マラソンやサッカーや音楽や
色んな花を沢山咲かせて行きたい
その1つが「Mr.Children」です(^^)


友人がカラオケで唄ってた「口笛」
いい曲だな~とYouTubeで映像で見て曲を耳にして
それからどっぷりはまったこの世界
初めてのライブは「未完ツアー」の日産スタジアム

f:id:soram_ame123:20151217202017j:plain


f:id:soram_ame123:20151217202054j:plain


ミスチル初めてのライブが日産スタジアムとか
いきなり凄いやつ経験してしまった 笑



DVD「REFLECTIOИ 」は繁忙期でくたくたの自分に
ご褒美のクリスマスプレゼント。

REFLECTIONのNがИだと
さっき知りました。。。笑