読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

行きたし、天皇杯。

ロアッソ熊本

こんばんは。

 

今月2回目の生理を迎えましたそらまめです。

ミスチルと同世代なので、この現象はそろそろ来るんだろうとは思ってましたが。

こうやって生理ともお別れするんだなぁと、なんだかせつなくなりました。

ヲトコとお別れするより100万倍悲しい(泣

 

とりあえずこないだ子宮がん検診やって異常はなかったので

残り少ない生理ライフを楽しみたいと思います\(^o^)/

the positive!!

 

どうでもいい前置きはこのくらいにしまして

サッカー天皇杯の準々決勝以降の日程が出ました(本題)

 

トーナメント表 | 大会・試合|JFA|日本サッカー協会

 

お隣長崎県で、12/26(土)『FC東京サンフレッチェ広島

いやぁ。行きたいっすね、これ。

FC東京には熊本が育てた橋本拳人選手がいますもんね。

私も推してました~!

ロアッソサポとしては、ファンならずとも

拳人の活躍を生で観たい!

そして『なんでそれをロアッソでやらねーの!』と文句言いたい 笑

 

f:id:soram_ame123:20151119205042j:plain

 

年末の週末か~仕事かなぁ(泣