そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

糖質0(ゼロ)麺

こんばんは。


今日スーパーで見つけました!


f:id:soram_ame123:20151109205248j:plain


「糖質0(ゼロ)麺」



Twitterで目にした「糖質制限」に興味を持ちまして。
ネットを探り本を買い
やってみたら4ヶ月で8kg減量出来ました(^o^)

とにかく成果を出したかったので
米、パン、麺類、お好み焼きや餃子やピザなどの小麦粉使った料理
じゃがいも、かぼちゃ等の根菜

すべて三食からカットしました。

おやつも甘いお菓子は勿論、おせんべい等の米やクッキー等の小麦粉を原料とした食べ物は完全カット。


その代わり、葉物野菜とタンパク質の肉、卵、魚、豆類やチーズを沢山食べました(^^)

すると、成果はすぐに現れまして
始めて1ヶ月で4kg減
その後はゆるゆると減っていきまして

今では

身長164cm
体重51kg
体脂肪率23%

あたりで収まってます。

体重と体脂肪は少しの増減はありますが
ジョギングしたり食べる物を調整してキープ出来てます(^o^)

糖質制限についてはまた書こうと思ってるんですが。。。


写真の糖質0麺を今夜食べてみました。

味は。。。

うん、あんまり美味しくないw


糖質が高い食べ物は美味しいんだなぁ。。。


でも、麺のツルツル食感を久々に味わう事は出来ました!笑

興味ある方はいかがでしょう~