そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

水戸ホーリーホック戦

こんばんは。

今日はサッカー観戦です。



うまかなよかなスタジアム


f:id:soram_ame123:20151108201521j:plain


昇格プレーオフ進出の可能性を残すロアッソ熊本
残留のかかる水戸ホーリーホックとの対戦
先制はロアッソ熊本
でも程なくして水戸に入れられ
1-1のまま試合終了のホイッスルはスタジアムに鳴り響きました。


ロアッソ熊本のサポーターになって3年目
「負けなかった」事がこんなに悔しいのは初めてです。
サガン鳥栖から期限付きで移籍中の清武選手は
あふれる涙をユニフォームでずっと拭っていました。


勝てばプレーオフ圏内の6位争いに手が届く所でしたが
今日の結果で順位は1つ落ちました。
今シーズン残り2試合
まだ可能性は完全に断たれた訳ではありません
(と思います。。。

応援頑張ろう~!(*˙︶˙*)☆*°



さて、サッカー観戦と言えば楽しみの1つに「スタジアムグルメ」があります。
私のお気に入りグルメはこちら

f:id:soram_ame123:20151108202455j:plain

鶏胸肉の唐揚げ手のひらサイズw

手がテカテカしてるのは唐揚げを触ったからです
お見苦しくてすいませんw


さ~明日からまた仕事頑張っかな!