そらにえがおのまめをまく。

書き連ねたい色々を。

Vリーグ男子開幕戦

こんばんは。


残業の疲れを本郷りかちゃんのはつらつさと

浅田真央ちゃんの妖艶さが癒してくれています。

ソファーから動けません。



さて先週の土曜日は博多に行きまして。

目的は「Vリーグ男子開幕戦」の観戦です!

せっかく博多に行くのだからちょっとおされにランチをしてから。。。

f:id:soram_ame123:20151107212830j:plain

博多駅ビルの10階にあるビュッフェのお店で

ステーキを堪能(^q^)


そして地下鉄でサクッと会場入り


(ここで写真の予定)
あ~写真撮ったのに削除してました( ;∀;)



ワールドカップで大人気の柳田選手
コールされるだけで歓声上がってました。
個人的には石川選手を早く見たいです(^q^)キャー


さて私はFC東京の応援でしたが。。。


弱すぎる!!!


逆にこの弱さが私を広島大会にも行く気にさせてくれました( ˘ω˘ ) もう宿泊も予約したし~


今日のホームゲームではフルセット負けだったそうです。

明日頑張れ~